2014年03月20日

この頃の出来事

この所ログインしても1時間ぐらい遊んだら
ログアウトな生活してます。
報酬期間はフラッシュサウザンドレベル16のディスク
狙いで森林探索をスーパーハードで回してみたけど
結果はレベル14で止まりました。
狙うとなかなか出ないものですね。

それとプレミア切れてたんでミニルーム行くと
プレゼントボックスが置いてあって
強化完全保護が中に入ってました
どなたがくれたのか分からないですがありがとうございます。

本日は新しいパケージ販売ですね。
仕事帰りにゲーム店に覗きに行ってきますね
posted by ナッシュ1号機 at 09:35| Comment(2) | PSO2 | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

夜景良いね

2日前になりますが
チームルームが夜景に変わっているということ
なので見に行ってきました。
2014-03-07-192913.jpg
映画とかであるホテルの屋上みたいな感じですね
飛び降りはできなかったけれども
花火とかで楽しかったです。
ゆっくり眺めてたらチームマスターもおられたので
どっか行こか誘って見ました。
TA龍祭壇のスーパーハード挑戦しに行こかと
いうことになって行って来ました。

最初にボスのヴォルドラゴンでかなり苦戦したので
これはクォーツ無理かなと思ったら2人して床ぺろ
してしまったので難易度落として再挑戦したらVHはなんとか
クリアーできて良かったです。
もっと上手く避ける練習しないとだめだなと思いました。

アップデートでセブンイレブンのルームグッズでたので
マイルームに置いてみた
2014-03-09-083701.jpg
マイルームBはジムにコンビニみたいな構成でけっこうしっくりして来ました。
posted by ナッシュ1号機 at 09:09| Comment(4) | PSO2 | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

経験値緩和来ましたね

昨日の夕方インしたら
他のプレイヤーの頭上に色々書かれていて
アップデートでフリーメッセージ表示できる
ようになったみたいです。
フレンドからTAの誘いがあった為一緒に
行かせてもらいましたら途中で、
自分のキャラのレベルが63に上がっていることに
気づいてチームメンバーに聞いてみると
経験値緩和が来たみたいです。

こうして経験してみるとポケモンに不思議なアメあげてレベル上げ
したみたいな気分ですね。

TA2カ所回ったとこで家族からゲーム終わってご飯食べてときたので
あんまりプレイできなかった感じでした。

65まで後2レベルですね
posted by ナッシュ1号機 at 08:45| Comment(6) | PSO2 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

