2014年05月07日

SHアドバンス浮遊大陸と遺跡

前々から行って見たかったスーパーハードのアドバンスクエスト
2カ所行って来ました。
けっこう☆11が出ると噂でしたのでレアドロップ250%
使ってソロで行って来ました
結果が浮遊大陸は
青シリーズ6個
イル・グランツLv13
カプセルd7個
ドロップが渋いと思いました。

遺跡は
青シリーズ8個
カプセルf5個
イル・メキドLv11

2カ所行って見ましたが見事に赤字でした。
ソロでは美味しくないクエストなのかな。
VHでカプセル貯めてまた再挑戦してみたいと思います。
posted by ナッシュ1号機 at 09:16| Comment(4) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

久しぶりにDF行ってきました

昨日は朝〜夕方までログインしたのでセカンドの
ブリギッタのレベル上げしてみました。
ブリギッタのレベルは35でそろそろ武器の攻撃力が
目に見えて落ちてきたので剣影/リヒトをクラフトしてみたら
攻撃力高くなって使えるようになりました。

ちょうど10時の緊急がビッグヴァーダだったのでレベル制限解除の
オーダの一つ解除できました。
緊急の後はスノウ夫婦とクォーツをやりましたがブレイバー強いと思いました。
最初にナッシュ1号機でやった時はクォーツドラゴンが突破できずにフレンドに
手伝って頂突破したのですが、ブレイバーだとPAのシュンカシュンラン強くて
さっくりクォーツ突破できたのでクラスによって難易度が違うのだと分かりました。

14時の緊急は久しぶりにダークファルスエルダーでした。
1号機でスーパーハード行こうかなとも思いましたが。
ブレイバーでやってみたいと思ったのでハードで行って来ました。
結果はレベル35からいっきにレベル42までレベルアップしました。
やっぱりダークファルスは経験値稼ぎな緊急なんだと思いました。

クラフト武器ってどこまで使っていけるんだろか?
posted by ナッシュ1号機 at 18:22| Comment(4) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

ガンナーカンストしたよ

前の記事から時間開きましたが
ついにガンナーのレベル65なってカンスト
しました。これで1クラスカンストですね。
やり始めてからだいぶ時間かかる物ですね。

カンストしたから次はセカンドのブリギッタ
のブレイバーを65まで持って行くか
メインの1号機のテクターとフォースやるか
少し悩みますね。

少し考えて次やること決めていこと思います。
posted by ナッシュ1号機 at 09:01| Comment(2) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

