2014年06月23日

感謝祭大阪の写真撮った物

昨日は写真のリサイズができてなかったので休日の今日
やってみた、あんまりないけどのせときます
14034942810725.jpg
ヴォルドラゴンでかかったです。

14034943607436.jpg
キャストも色々設定あって良いですね

14034944249127.jpg
2枚目の箱

14034945444448.jpg
交流広場ではいっぱい書き込みありました。
楽しかったです。

14034946260219.jpg
私も書き込んでみました

14034946681680.jpg
最後にDF若人の人間形の設定です
なかなか作りこまれてますね

感謝祭また機会あれば来年も行ってみたいです
posted by ナッシュ1号機 at 12:56| Comment(6) | PSO2 | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

感謝祭2014大阪行って来ました

昨日21日はインテック大阪2号館でファンタジースターオンライン2感謝祭2014
やってたので行って見ることにしました。
前日は夜勤だったので本当に行けるまで体力保つか心配だったのだけど
明けの7時頃全然大丈夫で明けの日特有の気分はハイで体はぐったりがなかったので
朝の9時勤務終了したらタイムカード押して速攻で家帰って電車で行くことになりました。

丁度近鉄の三宮行き快速急行来てたので9条駅まで楽に行けて地下鉄のコスモスクエアー行きにも
待ち時間なく飛び乗れたので行きはスムーズに来れました。ただ疲れて改札出た所のエスカレーターで
乗る所で派手に転けてしまうことがありましたが11時20分頃会場に到着できた。

会場は人がいっぱいでなかなか楽しそうな感じでしたね。(会場ので取った写真は加工できてないので
後日のせます)
色々展示物あってゲームができなくても人気あるようでした。
セガショップは自分が到着した時はもうめぼしい物は売り切れてたので
ほぼ開店と同時に売り切れたのかなと思いました。

大体14時頃まで鯖の交流の所うろついて色々落書きみたり。
ゲーム中で知り合った人と会えて色々お話できて良かったなと
思いました。

イベントは感謝祭GPの予選は見てて動きが凄いことに感動したり
コスプレの実況あったりで楽しかったです。
16時頃体力的にきつくなったので帰りましたが、また行ってみたい
と思えるようなイベントでした。
posted by ナッシュ1号機 at 09:28| Comment(6) | PSO2 | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

テクター56とチームマスターが仮復帰?

昨日のアップデート終わった後ログインしたら
新しい期間限定クエストがあったのでやって見ました。
ポイントためるクエストで1400まであってやり応えありました。
トライブースト100と経験値アップ75使用したのでもう少しで55
になるテクターが1回回るだけで55になりました。
経験値緩和で上がりやすいですね。

2回目終わって色々得たアイテム整理してるとフレンドからwisperでこんちは
と来たので直接会いに行って見ました、時々会ってお話する方ですが今日は
アップデートで色々買い物してはるとこだったので買った物を見せてもらった
ので満足です。
2014-06-11-175353.jpg
これは一番うまくスクリーンショット取れたやつでした。
この後フレンドとお別れしてひたすら期間限定クエスト回してるとレベル56になりました。
期間限定は美味しいクエストですね。
56になった後はこの頃よく行くロビーでゆったりしていました。

20時にDF敗者が来てまずはノーマルのロビーで眷属戦回した後空いてるSHのロビー行くと
久しぶりに会うフレンドが偶然いたのでご一緒させてもらうことにしました。
テクターで参加は初めてでしたけどお腹のとこでザンバース、レスタ、メキバース、ムーン
ぐらいしかやれなくて全然攻撃に参加できなかったです。もっと余裕もたないとだめだなと感じでした。
2014-06-11-205331.jpg

DF敗者の途中でチームマスターがログインされたので
終わってから会いに行ってきました。
マスターの部屋でメンバーと話しして期間限定クエスト行くことに
ちょうど4人ログイン状態だったのでPTでプレイできて楽しかった
です。
また機会あればどしどし行きたいですね。
posted by ナッシュ1号機 at 08:02| Comment(4) | PSO2 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

