2014年06月04日

不正アクセスがあったみたい

マスターのプログ読んでみると不正アクセスで被害にあられた
みたいです。残念なことする人いるみたいですね。
正直こういうことなるからワンタイムパスワード設定するほうが
良いのかなと思います。怖くなったのでプレミアとかショップ券とかは
倉庫とかに置いとかないで持ってないほうが被害少なくできるのかなと
思いました。
まあなるようになりますね
posted by ナッシュ1号機 at 20:26| Comment(2) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

初☆11ゲット

昨日は21時頃帰って来たので久しぶりにPCでログイン
しました。普段は部屋で寝転がりながらやってるのでvita
でやってるのですがPCは綺麗で良いですね。

ログインするとチームメンバーの殆どが1カ所に集まっていたので
一緒に新しい緊急クエスト行って来ました。

このクエストで初めて☆11ゲットしたよ
2014-05-22-154323.jpg
ゼッシュウっていう刀と
2014-05-22-154351.jpg
大砲が出ました。
後でビジフォン見ると余り高く売れないみたいなのでチケットに
変える予定です。
後☆10のアイテムですが前〜欲しかった物がドロップしたのが
嬉しかった
2014-05-22-154516.jpg
PCブロックは雑魚からボスまで瞬殺なので
強い人多いと感じました。
posted by ナッシュ1号機 at 16:09| Comment(3) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

新しいDF挑戦

昨日の昼にちょうど遊んでるときDFルーサーが来たので
SHでフレンドのPTに混ぜてもらい行って来ました。
初めて参加したので攻略が全然わからなかったけれど
楽しかったです。
最初の眷属の戦いでは2回目に参加したボス途中からバリア張って
1ダメージしか与えられなかったのでクエスト受けなおしのハプニング
がありましたが撃破率100%超えたのでDFルーサーと対戦できました。

これ挑戦してみた感想ですがSHだと攻撃やばすぎでどれが破壊可能か分からない
途中で3D酔いしましたけどうまく撃破できました。途中でムーンとメイトは全部
使い果たしたけど高難易度ですね

最後に記念撮影できるのがいい感じですね
2014-05-12-134744.jpg
posted by ナッシュ1号機 at 19:02| Comment(6) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

