2014年08月01日

新キャラとキャストパーツ変更

しばらく間が開きましたが色々楽しんでます。
新しいキャラ作ってみました。
2014-07-30-103252.jpg
ニューマン女性でフォース上げています。
この頃はレベル上げも楽になってるのでレベル36まで上げました。
法撃高いとテクニックダメージでかいのでいいですね。
しばらくはこちらのキャラ中心に上げようと思います。

メインのキャストは色々パーツ着せ替えで遊んでる所です。
2014-07-30-105847.jpg
今回はデカい重量感あるパーツとアクセサリーで戦車に見えるような感じにしました。
ヘッド         ゴウボイド・ヘッド
ボディー        ディヴァリースF・ボディー
アーム         ベイバレル・アーム
レッグ         グルマイカ・レッグ
アクセサリー1     リアバーニア
アクセサリー2     カノンユニット
アクセサリー3     ナイトビジョンA

キャストは色々試せるので楽しいですね
posted by ナッシュ1号機 at 15:31| Comment(3) | PSO2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウルさん美人さん(*´Д`*)
しかし昔と比べたら低レベルの育成も楽になっているとはいえ、
また1から育てる根性は私にはないです。
セカンドキャラももう放置ですし・・・
Posted by リーア at 2014年08月01日 18:46
>リーアさん
うまく美人にできたのでうれしいです。
今は楽なので育てる気分になりました。
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年08月02日 08:15
戦車的キャストかっこいいなぁ
自分はキャストのキャラ持ってないから
作ってみたくなるわ
Posted by ラム at 2014年08月03日 19:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

