2014年06月23日

感謝祭大阪の写真撮った物

昨日は写真のリサイズができてなかったので休日の今日
やってみた、あんまりないけどのせときます
14034942810725.jpg
ヴォルドラゴンでかかったです。

14034943607436.jpg
キャストも色々設定あって良いですね

14034944249127.jpg
2枚目の箱

14034945444448.jpg
交流広場ではいっぱい書き込みありました。
楽しかったです。

14034946260219.jpg
私も書き込んでみました

14034946681680.jpg
最後にDF若人の人間形の設定です
なかなか作りこまれてますね

感謝祭また機会あれば来年も行ってみたいです
posted by ナッシュ1号機 at 12:56| Comment(6) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴォルってこんなにでかかったんですね(゜Д゜)
設定ももいろいろと考えられているようで面白そうですね。

後ラッピー鳥騎士団の名前を書き込んでくれてありがとうございました。
これで少しでも知名度が上がるといいですね(*'-')
Posted by リーア at 2014年06月23日 18:45
ヴォルも設定画もかっこいい!!
交流広場もおもしろそうですね。
しかし自分が行った場合最年長になりそうで怖いw
Posted by ラム at 2014年06月23日 19:02
>リーアさん
ヴォルドラゴンはでかくてよかったです
これでチームの知名度上がったらいいですね。
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年06月24日 17:14
>ラムさん
自分が行ったときは30〜40才くらいの
人が多くいましたから大丈夫だと思います。
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年06月24日 17:16
記事を見ていて若人さんの画像に目が止まりましたw
アークスのコスチュームだけでなく、こんなところまで作りこまれてるんですね('Д')
Posted by マーサ at 2014年06月24日 21:48
>マーサさん
設定資料は色々見る価値ありますね。
アークスだけじゃなくエネミーのも見ていて
楽しいです。
詳しく書いてあるのでイベント行く動機にも
なりますね。
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年06月25日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

