2014年06月22日

感謝祭2014大阪行って来ました

昨日21日はインテック大阪2号館でファンタジースターオンライン2感謝祭2014
やってたので行って見ることにしました。
前日は夜勤だったので本当に行けるまで体力保つか心配だったのだけど
明けの7時頃全然大丈夫で明けの日特有の気分はハイで体はぐったりがなかったので
朝の9時勤務終了したらタイムカード押して速攻で家帰って電車で行くことになりました。

丁度近鉄の三宮行き快速急行来てたので9条駅まで楽に行けて地下鉄のコスモスクエアー行きにも
待ち時間なく飛び乗れたので行きはスムーズに来れました。ただ疲れて改札出た所のエスカレーターで
乗る所で派手に転けてしまうことがありましたが11時20分頃会場に到着できた。

会場は人がいっぱいでなかなか楽しそうな感じでしたね。(会場ので取った写真は加工できてないので
後日のせます)
色々展示物あってゲームができなくても人気あるようでした。
セガショップは自分が到着した時はもうめぼしい物は売り切れてたので
ほぼ開店と同時に売り切れたのかなと思いました。

大体14時頃まで鯖の交流の所うろついて色々落書きみたり。
ゲーム中で知り合った人と会えて色々お話できて良かったなと
思いました。

イベントは感謝祭GPの予選は見てて動きが凄いことに感動したり
コスプレの実況あったりで楽しかったです。
16時頃体力的にきつくなったので帰りましたが、また行ってみたい
と思えるようなイベントでした。
posted by ナッシュ1号機 at 09:28| Comment(6) | PSO2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感謝祭に行かれたのですね。楽しめたようでうらやましいです。
北海道に感謝祭が来たら行こうかなぁ・・・

エスカレーター転んだそうですが、大丈夫ですかな?
Posted by リーア at 2014年06月22日 17:21
楽しそう。
東京会場はW杯日本戦を見ることに決めスルーしてしまったのですが
行きたくなってきたぞ。
決勝大会に行こうかな。
Posted by ラム at 2014年06月22日 17:59
私は福岡会場に行く予定です。
余計な仕事が舞い込んでこなければ、ですが。
何かを買おうと思ったら、開演前から並んでいたほうがよさそうですね。
Posted by マーサ at 2014年06月22日 19:35
>リーアさん
ぜひ機会あれば行って見てください。
転んだけど膝が内出血しただけで他は大丈夫です。
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年06月22日 21:09
>ラムさん
たぶんいっぱい人来はると思います。
予選でもかなり盛り上がってたので
決勝大会はもっと盛り上がると思われます。
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年06月22日 21:11
>マーサさん
仕事がなければぜひ行って見てください。
買いたい物は大阪会場では1人1回2点までだったので
最優先で買う物決めて置いたほうが良いと思われます。
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年06月22日 21:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

