2014年06月12日

テクター56とチームマスターが仮復帰?

昨日のアップデート終わった後ログインしたら
新しい期間限定クエストがあったのでやって見ました。
ポイントためるクエストで1400まであってやり応えありました。
トライブースト100と経験値アップ75使用したのでもう少しで55
になるテクターが1回回るだけで55になりました。
経験値緩和で上がりやすいですね。

2回目終わって色々得たアイテム整理してるとフレンドからwisperでこんちは
と来たので直接会いに行って見ました、時々会ってお話する方ですが今日は
アップデートで色々買い物してはるとこだったので買った物を見せてもらった
ので満足です。
2014-06-11-175353.jpg
これは一番うまくスクリーンショット取れたやつでした。
この後フレンドとお別れしてひたすら期間限定クエスト回してるとレベル56になりました。
期間限定は美味しいクエストですね。
56になった後はこの頃よく行くロビーでゆったりしていました。

20時にDF敗者が来てまずはノーマルのロビーで眷属戦回した後空いてるSHのロビー行くと
久しぶりに会うフレンドが偶然いたのでご一緒させてもらうことにしました。
テクターで参加は初めてでしたけどお腹のとこでザンバース、レスタ、メキバース、ムーン
ぐらいしかやれなくて全然攻撃に参加できなかったです。もっと余裕もたないとだめだなと感じでした。
2014-06-11-205331.jpg

DF敗者の途中でチームマスターがログインされたので
終わってから会いに行ってきました。
マスターの部屋でメンバーと話しして期間限定クエスト行くことに
ちょうど4人ログイン状態だったのでPTでプレイできて楽しかった
です。
また機会あればどしどし行きたいですね。
posted by ナッシュ1号機 at 08:02| Comment(4) | PSO2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスターが正式復帰したし
どんどんみんなでクエに行きましょう。
Posted by ラム at 2014年06月13日 20:46
>ラムさん
正式に復帰されたのですね
時間合えばどんどん行きたいと思います。
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年06月14日 00:17
色々とご心配をおかけしてすいませんでした。
また以前のように色々と出かけられたらなと思っていますので
よろしくお願いします。
Posted by リーア at 2014年06月17日 18:33
>リーアさん
正式に復帰おめでとう。
また色々行きましょう。
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年06月18日 09:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

