2014年05月13日

新しいDF挑戦

昨日の昼にちょうど遊んでるときDFルーサーが来たので
SHでフレンドのPTに混ぜてもらい行って来ました。
初めて参加したので攻略が全然わからなかったけれど
楽しかったです。
最初の眷属の戦いでは2回目に参加したボス途中からバリア張って
1ダメージしか与えられなかったのでクエスト受けなおしのハプニング
がありましたが撃破率100%超えたのでDFルーサーと対戦できました。

これ挑戦してみた感想ですがSHだと攻撃やばすぎでどれが破壊可能か分からない
途中で3D酔いしましたけどうまく撃破できました。途中でムーンとメイトは全部
使い果たしたけど高難易度ですね

最後に記念撮影できるのがいい感じですね
2014-05-12-134744.jpg
posted by ナッシュ1号機 at 19:02| Comment(6) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初戦は皆苦労したみたいですね。
しかしプロアークスたちの手によって攻略法ができつつあります。
ボスのバリアの件はバグかな?そうでないならば4角に出現した柱を破壊すればバリア解除、ダウンになりますが・・・
Posted by マーサ at 2014年05月13日 19:50
>マーサさん
ボスの件は柱壊した後も貼り続けだったのでバグ
みたいでした。
攻略ができつつあるのは嬉しいですね
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年05月13日 19:57
無限柱バグですか・・・
まだステルスルーサーに会ったこともないですが
明日のメンテナンスで直してほしいですね。
ルーサーはエルダーよりドロップが甘いのでおいしいです。
Posted by ラム at 2014年05月13日 22:21
>ラムさん
エルダーよりドロップ良いとどんどん参加したく
なりますね。ステルスルーサーかどんなんだろ
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年05月14日 15:26
私は二度目の参加となった昨日でも全然慣れませんでしたがねw
でもドロップ品的にはエルダーよりもルーサーのほうが全然マシなので
機会があればまた参加したいです。
Posted by リーア at 2014年05月14日 17:27
>リーアさん
なかなか高難易度の緊急ですね
機会あればまた参加したくなるクエストですね
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年05月14日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

