2014年05月07日

SHアドバンス浮遊大陸と遺跡

前々から行って見たかったスーパーハードのアドバンスクエスト
2カ所行って来ました。
けっこう☆11が出ると噂でしたのでレアドロップ250%
使ってソロで行って来ました
結果が浮遊大陸は
青シリーズ6個
イル・グランツLv13
カプセルd7個
ドロップが渋いと思いました。

遺跡は
青シリーズ8個
カプセルf5個
イル・メキドLv11

2カ所行って見ましたが見事に赤字でした。
ソロでは美味しくないクエストなのかな。
VHでカプセル貯めてまた再挑戦してみたいと思います。
posted by ナッシュ1号機 at 09:16| Comment(4) | PSO2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カプセルが赤字になるのはつらいですね。
これは4人PTを組んで数の力で沢山獲得する以外にないのかなぁ。
しかしドロップもも渋いのは・・・
Posted by リーア at 2014年05月07日 17:25
ソロで黒字はむずかしいと思いますよ。
3人以上できれば4人でやって
PSEバーストを巻き起こしてなんぼという感じです。
+250%はバーストが始まってから使ってもいいかもしれません。
立っている部屋は少ないですが
「誰でも楽しく」「職不問」「LV上げ」「カプ集め」などと書いて
自分で部屋を立ててみると意外と人が集まってくるものです。
Posted by ラム at 2014年05月07日 23:41
>リーアさん
PTで行くのが基本なのかな
カプセル貯まったらまた再挑戦してみたいですね
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年05月09日 07:54
>ラムさん
3人以上で行ってPSEバーストになって~
使った方が良いのですね。
また再挑戦してみます
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年05月09日 07:56
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

