2014年04月06日

ガンナーレベル64

この頃は緊急待ちオンラインな感じです。
ガンナーレベル64になりました。
カンストまで後1レベルですね
カンストしたら次はセカンドのブリギッタを
レベル65まで持って行こうかなって考えております。
緊急以外で稼げるクエストあったら嬉しいですけど
なかなかないものですね。
モチベーション保ってガッツリ遊びますよ
posted by ナッシュ1号機 at 15:37| Comment(2) | PSO2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと少しでのカンストが待ち遠しいでしょうね!
モチベーションが高そうなのでうらやましい限り。
私も何か熱中できることがあればいいんですけどね・・・
Posted by リーア at 2014年04月06日 21:05
>リーアさん
後1レベルですから頑張っていこうと思います。
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年04月07日 21:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

