2014年03月25日

チームメンバー全員集合したよ

日曜日の夕方のことですログインすると
始めマスターを含めて3人だったのがどんどんメンバー
がログインしてきて7人全員そろいました。
初めて集合できましたね。
チームルームで集合写真撮ってみました
2014-03-23-210444.jpg

ラッピースーツの集合写真
2014-03-23-210747.jpg

雑談したりスクリーンショット撮ったりと楽しんでました。

21時に緊急クエスト、来てチーム全員で参加してきました
2014-03-23-212154.jpg
1回目の最初のE-トライアルがラッピー捕獲だったのが面白かったです。
初めて全員で遊べて楽しい日でした。
また機会あれば一緒にやりたいもんですね
posted by ナッシュ1号機 at 11:26| Comment(4) | PSO2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
今後も機会があれば積極的に出かけたいですね!
そのときが来ましたらまたよろしくお願いします(゜▽゜)
Posted by リーア at 2014年03月25日 18:46
先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
またみんな揃ってクエストに行きたいですね。
Posted by ラム at 2014年03月25日 20:52
>リーアさん
機会あれば積極的に行きたいですね
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年03月26日 14:03
>ラムさん
先日は楽しかったです
またいきたいですね
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年03月26日 14:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

