2014年03月23日

夜中の出来事

昨日はログインしたのが22時55分で
ぎりぎりダークファルスの緊急に行けました。
この緊急でガンナーが後22万経験値で64までこれました。
後少しで1クラスカンストできますね
ダークファルスはドロップがしぶいのかゲットできたのはエルダーライフルだけだった

ダークファルス終わってから久しぶりにフレンドのAさんに会いに行ってみました
2014-03-23-001758.jpg
色々話しているとAさんが所属してるチームメンバーも面白い方が居て楽しかったです
1時間ぐらいそのロビーで雑談してまして色んな方とフレンド登録させてもらって楽しかったですよ。
その後はそのチームの方のマイルームにお邪魔して演奏会して楽しんでみました。
2014-03-23-020525.jpg
その後もフレンドAさんのマイルーム行って見ました。
デジイチが置いてあったので色々さわってみましたがシャッターのタイミング難しいね
サディニアンドールがいっぱいあって背景とマッチしていい部屋だと思います

デジイチで撮った写真
2014-03-23-022431.jpg

2014-03-23-022513.jpg
この後も夜中の3時くらいまでお邪魔して楽しかったです
posted by ナッシュ1号機 at 12:19| Comment(4) | PSO2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着実にカンストに向かっているようですね。
早くレベルアップするといいですね(゜▽゜)
Posted by リーア at 2014年03月23日 17:19
>リーアさん
カンスト目指して頑張ります
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年03月23日 21:47
演奏会楽しかったですね~♪
またやりましょう(*^_^*)

レベル上げも頑張って下さい~(*^^)v
Posted by パンドゥナ at 2014年03月25日 01:00
>バンドゥナさん
ここでは初めましてですね
一緒に遊べて楽しかったです
また機会あればよろしくです
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年03月25日 11:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

