2014年02月28日

ガンナーレベル59

昨日は午前~夕方まで時間取れたので
レベル上げて見ました。
期間限定クエストをスーパーハードで周回すると
どんどん経験値稼げて58にすぐに上がりました。
午後~は緊急のバーニングレンジャーで経験値アップ75%
使ってやると59まで半分くらいでレベルアップできる
くらいたまりました。
期間限定美味しすぎてこのクエスト終わるとマルグルできない
くらい人減るのかなと思いました。

15:30からの予告緊急は久しぶりにフレンドの人とPT
組めて嬉しかったです(基本ボッチで遊んでいるので)
せっかくのDFだったのでトライブースト100%と経験値アップ75%
使ってVHの腕行く凄く稼げてあっという間に59まで上がりました。
60まで後少しですね。
楽しみです。
posted by ナッシュ1号機 at 23:16| Comment(4) | PSO2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レベル60も後もう少しですね。
私もレベル65が目前なのでお互い頑張りたいですね♪
Posted by リーア at 2014年03月01日 18:30
土曜日は
「造龍来たる魔の海域」の獲得経験値が+100%、レアドロップの倍率が+100%!
となっていたので経験値が多く稼げましたね。
私もハンターレベルをカンストすることができました。
日曜日はDF戦にレアブーストがかかるようなので、レア武器を狙ってみようと考えています。
Posted by マーサ at 2014年03月02日 00:29
>リーアさん
お互いカンスト目指して頑張りましょう。
後少しですね
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年03月03日 08:10
>マーサさん
ハンターカンストおめでとう
自分も頑張ってカンスト目指しますね
Posted by ナッシュ1号機 at 2014年03月03日 08:11
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

