2013年12月19日

採掘基地防衛クエスト

昨日と今日と緊急クエスト採掘基地防衛行って来ました。
昨日夕方は2回ともVHで参加しました。
最初だったので分かりにくくファイナルウェーブ
くる前に3拠点落とされて失敗。
2回目はファイナルウェーブでボスのビブラスは倒せたのですが。
ボス倒してから湧いたザコに拠点落とされて失敗しました。
なかなか難しいクエストでした。

本日の夕方5時の基地防衛クエストは
昨日の反省を踏まえて1拠点集中で守ったら
2回ともクリアーできました。
あらかじめ守る拠点決めて後切り捨てないと
うまくいかないクエストでした
けっこう経験値もらえたのでいいクエストだと思います
posted by ナッシュ1号機 at 18:51| Comment(6) | PSO2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このクエストは拠点決めて防衛に専念しないと失敗しますね。
そのうちエルダー戦のように暗黙のルールができるでしょうかね。
Posted by ラム at 2013年12月19日 20:37
噂どおり、かなり難しいクエのようですね。
私みたいな下手なプレイヤーがいっていいのか不安になりますね^^;
Posted by リーア at 2013年12月19日 20:50
私も初回は失敗しました・・・
2回目は成功しましたが、報酬は★9以下でした。
3回目ぐらいからだんだん慣れてきて、★10のTマシやウォンドが手に入りました。
DF産の★11が出たという報告もあるので、レア堀にもいいクエかもしれないです。
Posted by マーサ at 2013年12月19日 21:17
>ラムさん
そのうちにルールができてDF本体
みたいにミスすると裏tellがすごいことになるかもしれません
Posted by ナッシュ1号機 at 2013年12月20日 09:08
>リーアさん
戦闘は拠点で待ってる群がって来るので
ハンターでも行けそうですね。
うまくオーバーエンドの3段目に複数の敵巻き込めると
いいかもしれない。
敵いっぱいの乱戦だとワイヤードランスのがいいかもしれない
Posted by ナッシュ1号機 at 2013年12月20日 09:17
>マーサさん
なれないと大変ですねこのクエスト
ガンナーで行ったらSロールからインフィニティーファイアー
よりもエルダリベリオンの方が防衛には向いてますね。
拠点が落とされると評価下がってレアもらえないので
難しいクエストですが楽しいですね
Posted by ナッシュ1号機 at 2013年12月20日 09:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

