2013年12月14日

レベル52になったよ

昨日は久しぶりに夜長い時間インできたので
緊急闇のゆりかご行って来ました。
この時間は自分1人だったので
VHで参加しました。このクエストは敵たくさん出て
楽しいですね。経験値20万ほど得てレベル52なりました。

この後チームメンバーの1人入って来られたので一緒に
23時のゆりかごも行くことになりました。
23時はスーパーハードで参加したら1撃の事故死が
多かったのでけっこう迷惑かけてすいませんでした。
経験値制限受けましたけどこの23時の緊急で
25万経験値もらえたので適正レベルだともっともらえる
のですね。

緊急クエストやってるとなんか普通のクエストはあんまり旨味がないような感じですね
posted by ナッシュ1号機 at 09:42| Comment(4) | PSO2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レベル52になられたのですね。
そろそろ私のレベルが追い抜かされそうですw

たしかにたくさん経験値の得られる緊急クエに比べたら
普通のクエは物足りないかもですね。
私もここ最近のレベル上げはほぼ緊急クエのみですしね。
Posted by リーア at 2013年12月14日 18:38
SHだと一撃死が怖いですね。
自分の場合、レンジャーで行くときは乙女ツリーのハンターをサブにして
ガッツドリンク+ガードスタンスを使うことで一撃死を避けています。
ゆりかごは攻撃だけでなく補助や回復も重要なので面白いクエですね。
終わった後、すごく疲れますけど・・・
Posted by マーサ at 2013年12月15日 00:42
>リーアさん
たくさんレベル上げできる時が合えば
追いつけるかもわかりませんが時々他のクラス
に浮気してしまう為追いつけないかもしれない
Posted by ナッシュ1号機 at 2013年12月15日 17:08
>マーサさん
昔の私のハンターのスキルツリーがまさに乙女ツリー
とアイアンウイルで死ににくいぞスキルでしたが
アイアンウイルがアクティブスキルになった時に
火力特化のスキルツリーに振りなおしたので
死に安い感じになりました。
Posted by ナッシュ1号機 at 2013年12月15日 17:13
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

