2013年11月24日

マターボード6枚目

ネタバレになりますが
マターボード6枚目に入りました。
5枚目終わった時はこのストーリーって
1回終わったことが納得行かないのでマターボード
使って歴史を改変していくっていうことなのかな
と思ったりしました。
マター5枚目の最後ボスはヴォルドラゴンでした。
2013-11-08-191918.jpg
倒した後龍族が正気に戻ったのでダーカー倒せるんはアークスだけなのねと
思いました。
これで5枚目終わって6枚目入り右ルート進めると
2013-11-12-122052.jpg
壊れた武器のかけら探しでゼノとエコーが手伝ってくれますが
エコーさん龍族苦手らしいですね。
けっきょく何も手がかりなく前半終了です。
posted by ナッシュ1号機 at 17:12| Comment(4) | PSO2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6枚目まで進められたのですね。
私は5枚目で止まっているので、ヴォルの強さが気になるところですが
強かったら進められないよね・・・どうなんでしょ?
Posted by リーア at 2013年11月24日 19:40
6枚目まで来ましたか。
6から9枚目まではマターの数が多くて大変です。
それを越えれば楽になるので頑張ってくださいね。
Posted by マーサ at 2013年11月24日 21:39
>リーアさん
マター5枚目は前半後半共にボスはヴォルドラゴンですね。
確かレベルは33だったと思います
オートメイトハーフライン100%発動できるなら
ソードのオーバーエンドでごり押しで勝てると思います。
Posted by ナッシュ1号機 at 2013年11月25日 10:54
>マーサさん
6枚目~マターの数が増えるのですね
頑張ってやってみますね。
Posted by ナッシュ1号機 at 2013年11月25日 10:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

