2013年11月19日

チームメンバーのマイルーム訪問

11月17日のチームマスターの記事にチームメンバーがアクアボックス引いた
とのことなので本人がマイルームいる時に突撃してみました。
アクアボックスいっぱい魚泳いでいてきれいなルームグッズですな。
もう一人インしてたメンバーも来たので3人で色々とルームグッズで遊んで
みました。
2013-11-19-001944.jpg
このデジ・イチも面白いルームグッズですね
5000Funぐらいで買えるルームグッズです
写真も何秒後に撮影とか設定できて今まで撮れなかったアップ写真も撮れてけっこう
いい感じでした。
その後はウェイトチェッカーもモーションが追加されててびっくりでした
前は選択したら体重が出るみたいでしたけど、追加のモーションはちゃんと
体重計に乗って下の表示見るみたいなモーションで何回か乗って楽しみました。
最後に真ん中の部屋に置いてあったDJカウンターも曲調変えると色々とモーションでて
楽しいもんですね
2013-11-19-003843.jpg
こうやってこの頃楽しいルームグッズ増えると色々マイルーム改装してみたくなりますね。

ということで自分のマイルームAも右部屋改装してみました。
以前は楽器の演奏室でしたがラージサイズ~スモールルームにして
2000Funほどでスクラッチ回してアクアボックス当たったので設置してみました。
なんかないかなとマイショップ覗くとリフレス・ゼリーっていうクラゲ観賞用のルームグッズ
あったのでそれ購入して設置して、後は女性的な部屋にしよかな感じで作ってみました
2013-11-18-104655.jpg
posted by ナッシュ1号機 at 20:29| Comment(6) | PSO2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デジ・イチって中々面白い家具のようですね。
後ウェイとチェッカーとかもちゃんとモーションが追加されているとは。
見ていると家具が欲しくなってきますわ・・・
Posted by リーア at 2013年11月20日 16:57
自分が持っていない家具が欲しくなりました
Posted by ラム at 2013年11月20日 17:41
皆さんのマイルームを覗いてみたら色々なギミックの家具が置いてあったので、自分も置いてみました。
また面白い家具が出たら手に入れてみようと思います。
Posted by マーサ at 2013年11月20日 19:08
>リーアさん
色々面白い家具増えてますね。
改装もしたくなってしまいますね
Posted by ナッシュ1号機 at 2013年11月20日 20:22
>ラムさん
他の方が持ってていい家具だと
欲しくなりますね
Posted by ナッシュ1号機 at 2013年11月20日 20:25
>マーサさん
またお邪魔しにいくかもです
楽しみですね
Posted by ナッシュ1号機 at 2013年11月20日 20:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

