2013年10月27日

チームメンバーと巨大機甲種・覚醒

昨日の23時の緊急チームメンバーの一人と巨大機甲種・覚醒行ってきました。
途中からPT入れてもらってありがとうございます。

VHで参加しましたけどビッグヴァーダーを最大12人で討伐は熱かったです
最初の何回かはしょっぱなから主砲壊そうとして1激死したり
機銃の連続ヒット後の硬直中にミサイルもらったりと結構床ペロしてたりしました

30分で何回か回って楽しかったです。
posted by ナッシュ1号機 at 17:53| Comment(6) | PSO2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビッグヴァーダー、嫌いなボスの一つなんですけど
音楽は大好きなので機会があれば行ってみたいとは思いますが・・・

いずれチームが大きくなったときは12人でヴァーダー討伐に行ってみたいものです。
Posted by リーア at 2013年10月27日 21:47
>リーアさん
いずれ12人で行って見たいですね
まあ気長に行きましょう
Posted by ナッシュ1号機 at 2013年10月27日 22:28
初カキコします。昨日はありがとうございました。
DFとヴァーダーは12人でやれるクエストなので、よく参加しています。
ダルマにされた後にコアをタコ殴りにされるヴァーダーさんはいつ見ても哀れです。
ヴァーダーカノンが欲しくて参加しているんですけど、ユニットしか出ないんですよねぇ…
Posted by マーサ at 2013年10月27日 22:39
なるほどナッシュさんとマーサさんはVH一緒に行ってたのか
合流すればよかった
SHのヴァーダーは鬼畜です
Posted by ラム at 2013年10月28日 01:29
>マーサさん
緊急楽しかったのでありがとうございました。
武器は出なかったけどユニット出て楽しかったです。
またよろしく
Posted by ナッシュ1号機 at 2013年10月28日 19:59
>ラムさん
機会があればぜひよろしくお願いします。
SHのヴァーダは主砲が鬼蓄と聞いてます
レベル50のクラスで体験してみよかな
Posted by ナッシュ1号機 at 2013年10月28日 20:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

