2014年07月14日

再開してからフォース上げとマスターの復帰祭

ファンタジースターオンライン2がサービス再開
してからフォースのレベル上げをしています。
レベル45辺り~打撃マグ装備でエリュシオンが装備
できるようになったのでノンチャージで法撃できるように
なったのがうれしいです。フォースでも装備できるように
なったので氷ツリーにツリーを作りなおしてみたら
イルバータがけっこう良いダメージ出てくれるので
ボス用に良い感じですね。
そんな感じで50までフォース上げました。

12日の土曜日にチームメンバーが企画してくれたマスターの復帰祭
に参加してみました。
イベントは初めてみる方ばかりだったので楽しかったです。
最後に緊急DFエルダーに行ったのですけど
途中で用事ができてしまって最後まで参加できなかったのが残念でした。
また機会あれば参加したいと思いました。
posted by ナッシュ1号機 at 09:18| Comment(2) | PSO2 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

