2014年01月26日

新メンバー加入したよ

昨日夕方からインして1号機のパーツ変えして遊んでました。
遊んでいたとこマスターがインしてしばらくしたら
新メンバー加入とのことで会いに行って来ました。
2014-01-25-205842.jpg
青のラッピースーツ着てる方が新しいメンバーです
この方はキャラたくさん持っているとのことでIDで覚えたほうが良いのかな
マスターの部屋で色々話ししたりして遊んでました。
マスターが落ちはってからもマイルームで遊んでいると
メンバーの方も集まって色々楽しかったです
2014-01-25-214316.jpg
この後はルームグッズテロして混沌としてた部屋がますます混沌状態になって
すごかったです。(サボテチェアー置いた)
その後も盛り上がって楽しかったです
2014-01-25-215829.jpg
最後に
アームとヘッドを0フレームにして遊んで見ました
ファイターで良いフォトンアーツがあったので何回かスクリーンショット
とったのですがなかなかうまく撮れないですね
2014-01-25-190817.jpg
このネタはスーパーロボット大戦の主人公の機体の必殺技:究極ゲシュペンストキックです。
もっとうまくスクリーンショット撮れるようになりたいですね
posted by ナッシュ1号機 at 17:44| Comment(2) | PSO2 | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

ガンナーのレベル55

この頃の緊急は経験値が良い緊急ばかりで
レベルが上がり安くなりましたね。
レベル55なったのでカンストまで残り10レベル
カンストが見えてきましたね。
これで緊急の方は経験値減少のペナルティー
なくスーパーハード行けるので嬉しいですね。
posted by ナッシュ1号機 at 11:26| Comment(4) | PSO2 | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

1号機のカラー変更してみた

本日の午後インしてみるとカッコいいキャスト
見かけたので。パーツ倉庫にあったので真似て
見ました。
後カラー変更してみてそのキャストそっくりに仕上げようと
思ったけどエステとロビーで見え方違うので2回ほど色
の微調整して納得いく仕上がりなったよ
2014-01-14-173022.jpg
頭パーツ:    ゴウボイド・ヘッド
アームパーツ:  ベルガ・アーム
ボディーパーツ: ドレーク・ボディー
レッグパーツ:  ベルガ・レッグ

キャストさんの話しではガンダムに出てきたグフを目指してこの構成に
してみたそうです、ヘッドが似てるやつないのでゴウボイド
にした見たいですね。

自分的にはこれベルガ・ヘッドにすると
ガンダムのイフリートとイフリート改に似てるような気もします。

しばらくはこれで過ごそうと思います。
posted by ナッシュ1号機 at 18:01| Comment(4) | PSO2 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

