2013年10月05日

レアドロップ100パーセントの海岸

昨日の午前中レアドロップ100パーセント日海岸でしたので1時間ぐらい海岸探索で
マルチぐるぐるして来ました。

結果はシュトラウス1本だけ出たのでマイショップで相場見ると1050メセタでした。
レアよりもポコポコでるヴィタレーザーやらヴィタピサスティアン等マグ用餌にできる
武器が5000メセタちょっとで売れるのでそちらでメセタウマーしてました。

途中DFが来たのでフレンドと一緒にVH参加してガンナーレベル上がりました。
DFさんは経験値的に美味しいけれどレアは全然くれないですね。

DF終わってからはフレンドと一緒にバル・ロドス討伐に行きました
VHだと強いですね、何回かプリケツ晒してしまってゴメンでした
ソロでこのボス討伐は難しいですね。
posted by ナッシュ1号機 at 14:13| Comment(2) | PSO2 | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

ガンナー45なったよ

2日前にDF行ってガンナーレベル45まであがりました。
ガンナー上げ始めてから短期間でレベルが20も上がったのはすごいなあと思います。
DFはもっとも経験値効率いい緊急ですね。

レベルも45なったし武器をそろえようと思いマイショップ覗くと
ラムダラディエグルとヤスミノコフ9000Mがちょうど装備できそうだったので
どちらが良いかチームメンバーに聞いた所
ラムダラディエグルのが安いし攻撃力もヤスミノコフ9000Mとあまり変わらないと言うことなので
ラムダラディエグル購入し光属性50+10にしてクエストで試し撃ちすると
これに変える前に装備してたH&S25ジャスティスと火力が桁違いで満足しました。
多分まだまだガンナーのレベルあげしそうな感じです。
posted by ナッシュ1号機 at 21:52| Comment(2) | PSO2 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

