2013年10月10日

アップデート

昨日はアップデートでしたね
本日午前中にログインできたのでマイショップ覗いてみると
ブラックラッピースーツが300万メセタでした、なんとか買えるけど他のアイテム見てみると
追加ロビーアクション69があったのでそちらを購入しました。
追加ロビーアクション68も欲しいけどメセタ貯めてまた買おう思います。

その後は新しい7000メセタするドリンク飲んでVHの採掘場跡をグルグルすると
バルバリリーパから武器迷彩ゲットしました。
リリーパシャフトとかいうやつでした。
その後DFさんが来たので参加してガンナーレベル47になりました。
次はレンジャーでSHを体験してみよかな。
posted by ナッシュ1号機 at 14:56| Comment(4) | PSO2 | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

TAナベリウス2と龍祭壇

昨日ログインして直ぐにフレンドから走破行こうって誘われたので行って来ました。

走破は自分手順やら仕掛けが全然分からないので道なりに進めるナベリウス2と龍祭壇の
2カ所だけ参加させてもらいました。

ガンナー3人でしたから火力強くて敵があっという間に倒れていくので爽快でした。
ナベリウス2は何事もなく終わり次は龍祭壇の方に行きました。
道中は何事もなく行ったんですが最後のクォーツドラゴンでシャワー見たいな
テクニックで3人とも床にペロリと倒れてしまったのでやっぱり強いのですね。
再挑戦したら今度は楽に倒せたので良かったです。

最後に4日前に新しいパーツ買ったのでちょっと試着してみた。
2013-10-05-194119.jpg
前よりもスマートになりました。しばらく楽しんでから前のゴツイのに戻そうと思います。
posted by ナッシュ1号機 at 10:15| Comment(2) | PSO2 | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

採掘場跡探索グルグル

昨日は夕方に少しだけインできたので採掘場跡探索のマルチエリアグルグルしてきました
30分だけでしたけどレア出たので良かったです。

結果は
フィリアスっていうレア8のバレットボウ
レーウェンブックっていうレア10のタリス

前にチームメンバーが採掘場跡は出やすい言うてはりましたけど
本当に出やすいのですね。
自力ゲットのレア10はこれで3本目ですね。
最初はサディーナエッジ
2本目はキャノンレガシー
3本目はこのレーウェンブックです

最初に出たサディーナエッジは武器交換パスに変えてアヴェンジャー買ったので
今手元に有るこの2本はどうするか未定ですね。
posted by ナッシュ1号機 at 22:36| Comment(2) | PSO2 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

