2013年09月28日

マイルームをスポーツジムにしてみた

昨日の午後Funスクラッチを回してみたらルームグッズがジム用品だったので
マイルームのレイアウトをAからBに変えてみました。
1時間ぐらいかけて作ってみて夕方知り合いを呼んで楽しんでみました。2013-09-27-191250.jpg
色々バーベル持ち上げたりボクシングしたりと楽しみました。
中でも一番楽しんだのはウェイトチェッカでした
服装で体重変わるのですがラッピーのコスチューム来た人が図るとかなり軽くなって楽しいものです
ブリギッタは体重54
ナッシュ1号機は体重448
でした、キャストだからすごく重いのですね。
最後に追加ロビーアクション29はこんな感じです
2013-09-27-193319.jpg
またマイルームでわいわいと楽しいこともしたいですね。

posted by ナッシュ1号機 at 18:29| Comment(2) | PSO2 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

