2013年09月10日

レンジャーレベル50

昨日のことですが1日中休みだったので、レンジャーのレベル上げをしてきました。
ネクストまで後39万経験値だったので上がるかどうか心配でしたがちょうど緊急クエスト来て
ダークファルスだったのでうれしかったです。
1回目のDF終わったときレベル50まで後18万経験値になったのでこれは今日中に上がれると思いました。

しばらくグルグルクエスト回してるとフレンドからクォーツドラゴン3連戦を手伝って欲しいということで3連戦して終わったとこに2回目のDFが来たので、そのままフレンドとフレンドの身内だけでDF行きました。

皆さん強くアーム戦始まってすぐにクエストクリアなったのであっという間にレベル50になれたのでよかったです。

これで50台のクラス1つ上げれたのでレンジャーは一区切りつきました。
他のクラス上げるかセカンドのブレイバー上げるかちょっと迷っています。
posted by ナッシュ1号機 at 21:19| Comment(2) | PSO2 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

