2013年09月02日

普段してること

本日はマイルームで遊んだり
2013-09-02-092848.jpg
センプーキ結構楽しいルームグッズです。
このごろはクエスト行かないときはこうやって遊んでいたりロビーでラジオ代わりにチャット聴いていて楽しんだりしています。時々フレンド見に行って時間がある時は一緒に遊んだりしています
大抵はロビーでダンスしたりしています
2013-09-02-115344.jpg
この頃はちょっとガンナーに興味持っています
まあこんな感じで過ごしています。
posted by ナッシュ1号機 at 13:53| Comment(2) | PSO2 | 更新情報をチェックする

キャラ紹介

初めまして、メインのナッシュ1号機です。
このブログは主にファンタジースターオンライン2(PSO2)のことを書くブログです。
それ以外のことも書くと思いますがよろしくです。
プログ初めてなので扱いが下手ですけど頑張ります。
■プロフィール■
2013-09-02-093010.jpg
名前:ナッシュ1号機(ID)ナッシュ1号機(キャラ名)
サブは
2013-09-02-131255.jpg
名前:ブリギッタです
メインの方は定期的に頭からパーツ一式交換してるので姿形が前と違うことがあります
今の所主に236ロビー238ロビー人が多い所とかに出没してると思います
見かけたらよろしく
posted by ナッシュ1号機 at 13:38| Comment(0) | PSO2 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

