2013年09月09日

マイルームめぐり

昨日は夜勤明けでもどって来て、家の掃除やら家事をして昼の2時くらいに昼寝だけと思い寝て、
起きたら夜中の3時だったという。
もう年ですね若いころのようには行かないですね。

数日前の出来事ですが、フレンドのマイルームめぐりしてきました。
2013-09-04-092259.jpg
この部屋はミニラッピードールがたくさん置いてあってなかなかかわいい部屋でした。ラッピーの配置もなかなかよかったです。
次は
2013-09-04-092920.jpg
このフレンドの部屋は執務室みたいな配置でよくできてるなという感じですね。

今度はセカンドキャラに着替えてロビーめぐりをしてると面白い物が見れたので混ざってみました。
2013-09-08-000242.jpg
キャンプシップ入り口のすぐ横でイスを前にして追加ロビーアクション66「待機中」をやってはります。
加わるとすぐに反応頂いて部外者にもやさしい方たちだったのでうれしいです、
話によると終電の電車車内を再現してみたとのこと。
この後学生服コスチューム着た人がまざったので、始発の電車車内みたいなことになりました。
posted by ナッシュ1号機 at 10:23| Comment(2) | PSO2 | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

新エリア

本日は夜勤の仕事前6時間ほど前に起きたので新しいエリア開放しに行きました。

最初の機甲種性能調査はポイント集めですね、さっくり200ポイント集めてクリアー
次のリリーパ族集落防衛はエリア3で防衛拠点複数ありでダーカーがいっぱい沸くので苦労するもソロで突破しました。
最後の移動要塞型機甲種行く前にリリーパー族集落防衛でシーのクライアントオーダー達成したので報告にロビーに行くとフレンドのFさんに会ったので少し雑談しました。Fさんいわく自分キャラは会うたびに姿変わってるので楽しいとのことです、ありがとうございます。
今の姿はこれ
2013-09-07-113621.jpg
今の顔は怖いだそうなんでまた次は機械パーツの顔にもどそうかなと考え中ですね。
最後のクエストは手伝ってくれるのでPT組んで行きました。
道中問題なく行きボスエリア入ってビッグヴァーダー本体の飛行型と対面して攻撃してると、
ダメージ表示がでないおかしいと思ったらまさかの回線落ちで落とされました。付き合ってくれたFさんすいませんでした。
最後のボスは又夜勤明けの日にでも挑戦します。
posted by ナッシュ1号機 at 14:05| Comment(2) | PSO2 | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

ロビーは女性キャラだらけ

昨日は仕事おわって帰ると夜10時半で飯食べて風呂入ってログインしました。

まずエステで人間顔にして手持ちのゴウボイドアームCV、残りベルガパーツで
なんちゃってスペースマリーン完成です。
スクリーンショット撮ってないので次回載せます。

色々ロビー回ってみたらバニースーツきた人いっぱいでしたね。
結構人気あるスーツみたいです。次に多く見たのはカナギマイヒメと女性のコスチュームばかりだったのであんまり男性のキャラクターは見かけなかったです。

そんなこんなで時間も1時過ぎたので落ちました。
posted by ナッシュ1号機 at 22:22| Comment(0) | PSO2 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

